子供の頃に入れたタトゥーを除去しました

子供の頃にタトゥーを入れてしまいました

子供の頃にタトゥーを入れてしまいました / 子供からの「温泉に行ってみたい」の言葉 / レーザーでタトゥー除去することに / タトゥーをいれるには後悔のない選択をして欲しい

 私は、子供の頃にタトゥーを入れてしまいました。
当時はとても格好いいと思っていたのです。
私の好きな芸能人も入れていて、とても憧れていたのです。
実は親もいれているので、そのようなことにはとても寛容だったという環境も大きいと思います。
とても激痛が走りましたが、何とか耐えました。
デザインは、ハートに矢が刺さっているデザインです。
そんな大きいものは好きではなかったので、シンプルで女の子らしいかわいいデザインのものを入れました。
入れていたのは、腰の部分です。